新年度突入! | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

オッス!!気がついたら3月終わってたぞ!!びっくりしたなぁーあせるあせる(なんか毎月言ってる…)


ブログ、なかなか更新出来ないけど、ちゃんとお仕事してるんだ。ツイッターですこしづつ報告していくから、そっちもチェックよろしくな!!


…そんな訳で、プライベートはすっかり何か四星球に腐ってますが汗ちゃんとしっかり前を向いて歩いています。

たまに、先輩に「情緒不安定なのか!?」って心配されたりしながら(苦笑)…でも気にかけて貰えてるのって嬉しいですよね。でも大丈夫、不安定じゃないです、たまに失敗したりして凹んだりもしてますが、基本楽しく生きてます音譜音譜


今月は早々にOVAの収録があります、次の週はゲームです、頂いてる歌を一生懸命覚えてもいます。やることいっぱいで幸せですドキドキ

でも、まだまだ、もっともっと、色々やりたいです!!

直接でも、間接でも、とてもいい刺激や元気を頂いて、時間もお金も体も足りないです!!

自分の目指した世界の端っこにでも生きて居られるって本当に幸せです。

もっと前へ、もっと上へ、もっともっと先へ…まだまだまだまだこれからですドキドキラブラブ


もっと、アグレッシブに。

いつか繋がるかもしれない道に向かって…!!


新年度も櫻井ありすを宜しくお願い致しますドキドキラブラブ