ハラユカ。引率観劇ツアー!! | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

10月30日…この日はM3の前日…地方の方々も前乗りで上京してくることの多い日…(という計算)!!

この日はブログタイトルのとおり、ハラユカ。嬢がお客様を劇場まで引率して来てくれるというツアーイベントを企画・遂行して頂きました~~ドキドキラブラブ


「5人も来ればいいよね…」


はじめはそんな事を言っておりました…蓋を開けたら、昼・夜の公演を合わせて総勢15名もの方が参加下さいましたのですことよ!!

私…一日の公演にこんなにお客様がいらして下さったのなんて、初めてですわよ!!ハラユカ。!!本当に本当に有難う~~~ドキドキラブラブ


お土産CDの作成のし甲斐もありましたドキドキみんな聴いてくれたかなぁ…ドキドキ。

(そういう自分はまだ怖くて聴いていない(苦笑))

頑張って、収録もジャケット撮影も突貫だったけどこだわって作りました(詳しくはこちらのブログ を参照音譜


この日はえらい大雨…どころじゃない!!なんと台風台風!!

そんな中、地方から飛行機に乗って来て下さったお客様も…よく飛んだな…飛行機…。


昼~夜の公演が始まる時間帯にかけて雨はピーク。

…夜の公演が終わった頃…止んだ…。


!!皆の衆、言わずともよいのだ…!!何が言いたいかはよぉ~~~く分かりますが、結構ですっっ!!(爆)


誰だ!?「ついに台風を呼んできましたか」って言ったのは!?聞こえてるぞ~~!!


……なんかゴメンナサイ…ダウン


でもそんな悪天候の中、ハラユカ。のお陰で皆様には楽しんでいただけたみたいで良かったですドキドキ


ありすごとΦ(ふぁい)


劇場にハラユカ。ちゃんが差し入れしてくれたシューラスク。シュークリームのシュー皮のラスクです!!

珍しい~~!!

そして美味しかったですドキドキ出演者みんな美味しく頂きましたラブラブ有難う~!!


昼と夜の間には、ハラユカ。が行きたかったお店にみんなで行ってご飯を食べる「はらぺこツアー」なるものを催していたらしい。

お店の詳細聞いたら私も行きたかった…物理的に無理だけど、行きたかった…今度絶対行こうね!?


ありすごとΦ(ふぁい)


おーいーしーそーうーーーー!!

スコーンとかもあったらしい。アフタヌーンティー・セットのようなものがあったようなので、私もそれ今度絶対食べに行く~~~あせるあせる


実は公演中、劇場入りしてから、あまりマトモにご飯を食べてないのでした…あ、劇場の向かい側にあったお蕎麦屋さんで一回にしんそばを食べたくらいかな…。


ってツイッターで呟いたら、この日大量に「551・蓬莱」の肉まんとシュウマイが差し入れされたのでした!!

勿論、ツアーのお客様からですあせる

写真撮る間もなく共演者・劇場のスタッフ様、音響・照明スタッフ様皆様であっという間にペロリでしたドキドキ美味かったぁぁぁぁ~~ラブラブ有難うございました!!


ツアーの締めは、

観劇後に皆様にお土産をお渡しして、


ありすごとΦ(ふぁい)


舞台のセットで遊ぶ。こらっむかっ(笑)


ありすごとΦ(ふぁい)


この鉄格子セット、凄くいい出来だったんですよ~!!

櫻井もちゃんと釘打ちましたよ。色も塗ったし。

でも公演が終わったら壊しちゃいました。勿体無いかったなぁ…。

ありすごとΦ(ふぁい)


嬉しそうなハラユカ。

撮影のセットには面白いものでしたよねラブラブ軽く撮影会だったもんね音譜


しがないネットラジオの呼びかけで、リスナー様がこんなにも集まって下さるなんて、本当に有難い限りでした。本当に有難いです。

本当…少しでも楽しんでいただけたかしら…はてなマーク


参加してくれた皆様、本当に有難うございました!!

次回は私のホーム…ちょーごーきんでの中野ツアー(多分)を企画しますよう!!

また来て下さいね~~~!!