今のは…痛かった…。 | ありすごとΦ(ふぁい)

ありすごとΦ(ふぁい)

声優・櫻井ありすのぶろぐ。

何を思ったのか、駅の近くにある公園のね、滑り台をね、滑ったんすよ。

だって目に入って。

楽しそうだったから…。


これこれこれ↓


ありすごとΦ(ふぁい)


色といい形といいすごくないはてなマーク!?


ありすごとΦ(ふぁい)

結構ねじってるので分かりにくいかと思いますが、急なんですよ。


ありすごとΦ(ふぁい)


んで意外と高い汗汗はしごも急過ぎ。

上にのぼってちょっと怖くなったもん。

子供だったら、もっと怖いだろうなあせる(いや、子供にはスリルがあって楽しいのかもな)

最近の公園の遊具ってカラフルで凝っててすごいよねーラブラブ


で、誰も居ないし、わーいって滑ったのはいいけど、制御が利かな過ぎて。

すっごい勢いで滑って凄い勢いで滑り台から排出されていまって。


左臀部強打…。


60センチくらい飛んだ。

誰も居ない公園で…。


帰り道歩くの必死な私は、なんだか不恰好で(泣)


思ったの。


大人になったら子供のモノには手をだしちゃいけないのかなって。(苦笑)


昔ね、校庭まで続くすっごく長い滑り台が小学校にあって。途中でジャンプしたり立ち上がったりしながら滑り降りていたのに、今だったらそんな事したら事故る可能性があるよ私あせる


身体って、おとろえるんだね…。


せつなかったよ(爆)


おしり痛いよーーあせるあせる