瑠璃光院

白沙村荘

 

 

8日から、友達と二泊三日で京都旅行を楽しんで来ました。ゴールデンウィークのあの京都嵐山や清水寺の混雑を見て、覚悟して行きましたが、今回回ったところは結構マニアックなところばかりで、あまり混んでいないでよかったです。

 

 

ミホミュージアム

 

2〜3年前は、圧倒的に中国人が多かったように思いましたが、今年は欧米系の人が多かったような?

 

鴨川と川床

 

三条大橋のスターバックス

 

白龍園や白沙村荘、ミホミュージアム、京都国際会館と、あまり観光では行かないようなところが多かったので、新緑を眺めながらゆったりと観光を楽しんで来ました

 

京都国際会館