もう1週間ほど前になりますが、10日(水)は 東京まで友達と7年振りに会うために出かけて来ました。前日の大雨から一転快晴のお出かけ日和でした。友達は八王子、私は平塚からなので、ランチは以前利用してとてもお得でおいしかったメゾンバルサックにしました。東京駅向かいの新丸ビルの5階にあります。

平日限定ランチに、サラダ+肉と魚のワンプレートメイン料理+デザート+コーヒーにワンドリンクがついて2,750円というとてもリーズナブルなコースがあり、今回もこれにしました。

↓ ローストビーフとホタテ貝のムースのメイン

↓スパークリンワインと白ワインで乾杯~♪

東京駅が箱庭のように見えました。

何とかアイス(失念)と柑橘2種のデザート

↓ いろいろ野菜の入った盛りだくさんサラダ

これにフォカッチャとコーヒーが付きました

残念な事に、5月6日で閉店になるとの事。

6月からは、ブルディガラ系のカフェレストランになるようです。

とっても安くておいしかったのに残念です。