犬の保育園☆ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

パパさんの調子が悪く、またお休みをすることになった、ハチさん。



いつもパパさんが入院をする度に、問題行動を起こしてしまう、あなたとパパさんのことが心配で・・ なんとも心が辛い。



犬にはわからないであろう、その事情と・・





犬にもわかるであろう、その変化。




犬は、その人の臭いで感情や体調を知ることができるらしい。



ハチも言ってるんだろうなぁ。


『僕に、パパの調子が治せたら・・。』って。



二人でお願いをして~⤴ 



また、パパさんの調子がよくなりますように。