犬の保育園☆ | AliceDogSchoolのブログ

AliceDogSchoolのブログ

たとえ猫が苦手なのかと笑われても・・
こよなく犬を愛しつづける、 ドッグトレーナーの気ままなブログ

今日は、犬の保育園日☆

昨夜、『クレープが食べたい❗』と、夜な夜なクレープ屋さんにまで出かけて、一人で二個も食べちゃった、松本です(*'∀`*)v

『ママ~、太らないでね~(´;ω;`)』と息子に言われても、『うるせぇ~悔し泣き』と我が家の肉食系男子にはわからないであろう、この幸せなひとときキラキラ

アメちゃんなら、わかってもらえるよね~⤴



ですよね~⤴

今日は、みんなでサンポートへ。



お勉強もして。



また、暑い夏が始まりますね~⤴

観音寺市内でのしつけ教室は、9月までお休みとなります。

なが~い、夏休みの間、みんながどんなになっているのか、安易に想像がつきますが・・  また、みんなとみんなの母ちゃんたちに会える日を楽しみにしていま~す🎵

先日、みろく公園で菖蒲の花がキレイにさいていましたよ~⤴



先週は、助産院にグループホームにと、セラピー訪問にご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました❤

そして、アリスドッグスクールへお越しいただき、誠にありがとうございました❤