先日、1日に9時間六芒星鑑定

zoomセッションをして

クライアントさんのカルマが浮き彫りになりました。

ついでにわたしのカルマも浮き彫りに泣き笑い

これはもう解消(昇華)のタイミングです♪

 

 

 

見てみてね♪

 

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

 

あなたの夢を叶える

魅力アップブランデイング専門家

柊アリスです。

 

 

今日は【運命を変える】についてです。

 

宿命は変えられないけれど

運命は変えられる

 

って聞いたことあると思います。

 

 

でも、運命って決められているものでは・・?

と思っていませんか❓

 

 

実家は貧乏だし、家庭は悲しいし

働いて収入が得られるようになっても

お金が貯まったと思ったら出ていく一方

 

働いても働いてもお金が増えない😭

貧乏の星に生まれたからしょうがない。

 

わたしはずっとそう思っていました。

 

 

それって実は・・・

 

自分自身で創っている現実(^◇^;)

なのです。

 

 

いやそんなはずはない!

そんな嫌なこと願ってなんかいない!

という気持ちもありますよね。

 

 

理想の生活をしたい♡

夢を叶えたい♡

ああなりたいこうなりたい♡

 

でもなかなか叶わない・・

変わりたいけど変われない。

 

でも変わりたい😭

 

 

そんな思いがあったらぜひ一度

六芒星鑑定を受けてみてください。

 

カウンセリングをすると

あなたがなぜ願いが叶わないのか

理想の現実になれないのかがわかってしまいます。

 

 

『行動ができない。嫌な感情が出てくる』

これはカルマの影響✨✨

かも知れません。

 

あなたは行動できていますか?

 

ドキッ❤️

 

行動できていない。

少しやってみても止まってしまう。

いやいや、行動しているけれど思ったようにいかないのよ。

 

そんなことが続いていませんか❓

 

 

例えばこんなこともありませんか?

 

 

何十年も前からやりたいと思いつつ

少し進んでは止まっていたこと。

なぜかそこから進められない😅

 

変わりたいといいながら変わらない現実。

 

少し進んでも気づいたら元にもどっている。

やりたいと思っていたことが

なかなか変わらず何十年も経っている。

 

何度恋をしても、恋人が○力を振るう

などなど同じことを繰り返してしまう。

 

キャーーーーガーン

 

 

実は

それはカルマが関係していることがあります。

 

その観えない世界を観える化して分析していくと

 

あなたのカルマ•魂のクセを

六芒星鑑定で観ていくことができます。

 

 

 

 

六芒星鑑定(カウンセリング)受けられた方から

嬉しいメッセージがをたくさんいただきました💖

 

少しご紹介しますね。

 

👇

主婦/Eさん

 

👇

セラピスト/Mさん

 

👇

OL/Mさん

 

 

👇

主婦/Sさん

 

 

 

鑑定の際にカウンセリングさせていただきます。

最初は、自分ではなぜできないのか❓がわからなくても

その理由がわかったり癒されたり・・

笑顔になられてわたしもとっても嬉しい時間になります🥺❤️

 

何より

スッキリした気持ちになれることでしょう

 

 

人生は一度きり!!

理想の生活を手に入れましょう

 

どんどん大きな夢も叶っていきますよ〜

 

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆

 

あなたのカルマ•魂のクセを知りたい方は六芒星鑑定で観ていくことができます。

 

初回のセッション(90分)で、このようなことができます。

 

💎あなたの魂バランスをチェック

💎あなたの特徴

💎あなたのこれからの目標

💎具体的なやること

💎宇宙からのメッセージ

 

 

ご応募は公式LINEから💖

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

お友達になっていただき

メニューバーからお申し込みできます

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

 

7年前、変わりたい!!変われる最後のチャンスと思って

スピリチュアルコーディネーター(SC)®️になり

今年オフィシャルカウンセラーになりました。

 

わたしもこのタイミングで

そろそろ本気で変わります💖

 

本気で変わるためにも

わたしの【運命を変える神様】ご参拝してきました⛩✨

 

 

 

でました大吉✨✨✨

 

 

 

 

応援してくれている

高めあえる仲間がいることにも感謝しています💖

 

 

 

☆*:.。.  .。.:*☆

 

 

これからは口コミの時代✨SNSを活用しよう♪

 

影響力をもって発信したい

SNSの使い方がいまいちわからない

Canvaの使い方を知りたい

LINE公式を使ってみたいけれどわからない

など

SNSをこれから使っていきたい方のためのLINE公式です。

 

↓  ↓  ↓

 

友だち追加

 

 

いまなら

🎁公式LINEお友達限定5大特典🎁 

もらえます💖

↓↓↓