運がいい❤️

 

 

iPro株式会社

代表取締役社長

柊アリスです。

 

 

 

GW始まり、4月最後の日。

4月のお守りくださる神様は

弁財天様💓

 

 

お金や芸事にまつわる願い事をすれば

弁財天様に届けられると言われています。

 

 

 

 

 

この弁財天様からのメッセージと

「みんなにお伝えしてね」

というメッセージを受け取り

 

 

急遽

『運氣アップzoomお茶会』

開催しましたヽ(´▽`)/

 

 

当日のご案内だったので

もしかしたら誰も来ないかも??

と思っていたけれど

 

 

出身が同じだったり

お悩みが同じだったり

夢が同じだったり

シンクロニシティ祭りでした✨

 

ご縁がある〜〜✨という8人が集まり

笑顔いっぱいのzoomお茶会が実現できました❤️

 

 

 

 

今回お伝えした

4月最後の日の弁財天からのメッセージは

必然としか言えません照れ✨

 

 

そして今年の5月の月神様は

天照大御神✨✨⛩

 

 

これから新しく始まる出来事へのヒントとなる

メッセージをプレゼントさせていただきました。

 

喜んでもらえる

笑顔の連鎖です❤️

 

 

こんなにたくさんの

嬉しいご感想もいただきました❤️ 

 

   

 

 

すぐに引き寄せが始まった方もいましたー♪

おしゃべりしているだけで運氣アップ⤴︎💖

 

仕事運も恋愛運も金運も引き寄せちゃいましょうラブ

 

神様とつながることができると

本当に俊足で運氣アップしたり

引き寄せが起こったりします✨

 

 

また開催しますね♪

 

 

■□■□■□■□

 

一生に一度の占い🔮

過去からご守護してくださる神様

あなたの道しるべ使命の神様

生まれた時からご守護してくださる神様

応援してくれる神様

 

この4柱を知ることができる

あなたの神様鑑定はこちら✨

👇

お申込みはこちらをクリック

 

 

■□■□■□■□

 

まずはお試しをしてみたい✨

という方は

あなたの魂の役割を鑑定していきます。

 

LINE公式に

 

 

■□■□■□■□

 

時給600円のダンサーだったわたしは

潜在意識を書き換えて

ビジネスも美容も健康も好循環💫

 

開運&運気アップして

100%願いを叶え続けています✨

 

若返りして豊かになる仲間になろう❤️

 

 

■□■□■□■□

 

LINE公式に