iPro株式会社

代表取締役社長

柊アリスです。

 

 

4月は新しいことが始まる感じが好き❤️

 

4月は新学期新生活の始まり

なので、新しいことを始める

というタイミングにもバッチリです✨

 

 

わたしは

使命の神様のメッセージを受け取って

【楽しむ💖

ということに挑戦します😆

 

 

 

 

 

ダンサーをしながら

大道芸をしていたのは6年前🎭

この頃は、収入が少なくても

好きなことをしているから幸せ♪

と思っていました。

 

 

 

 

 

この時はなんと・・・

 

好きなことをしていて収入が多い人はずるい人

 

と思っていたんです😂

 

 

お金持ちは嫌な人

お金は苦労して稼ぐもの

苦労していない人はずるい人

 

こんな風に思っていたんです。

 

いまならびっくりする思考ですよね。

 

 

子供のころからの環境で

潜在意識にすりこまれていたので

ずーーーっとそういう思考だったのです。

 

 

だけど心のどこかで

いまのままではダメだ

変わりたい!!

お金の不安を無くしたい

収入が増えたらいいな

と思っていて

 

身も心もボロボロのボロ雑巾の時に

これが最後のチャンス✨

清水の舞台から飛び降りるってこういうことか〜

と思いながら飛びこんだのが

美帆先生の講座でした。

 

 

お金の捉え方も

人生の築き方も

幸せになる方法も

学ぶことができて

人生が好転したのです。

 

 

好きなことをしていて収入が多い人はずるい人

と思っていた、この頃の自分に

早く教えてあげたかったな😆

 

 

 

 

 

わたしがこれから挑戦することは

使命の神様のメッセージを受け取って

【楽しむ💖】ということ。

 

 

楽しむ=楽する

ってことではないです。

楽しむということです。

 

楽しむことで神様パワーを生かすことができて

運命を変えることができるのです

 

 

使命を知ると

どうしたら開運するのか

がわかります!

 

 

あなたの主神の神様からのメッセージを受け取ってください♪
開運術になりますよ♡

 

 

金運の神様占いで

開運できちゃいます❤️

 

 

過去世からあなたを
ご守護してくださっている神様。

神様から授けられた

この世でのあなたの特技がわかる!

生かしていくとその道のNO1になれちゃうかも✨

 

 

生まれた時からあなたを

ご守護してくださっている神様。

定められていて

死ぬまで変えられないもの。

受け入れて感謝すると応援してくれます✨

 

 

あなたの魂の役割を教えてくれる

苦手なことを教えてくれる神様。

責任をもってはたさなければいけないけれど

ここを乗り越えると運命が変わります✨

 

 

あなたの未来を変えたい時

人生を変えたい時にお願いする神様。

特別な神様。

唯一お願いできる神様✨

 

 

この4柱の神様を知ることで

あなたの人生をよりよくする目的がはっきりして

進むべき道がわかり

あなたの人生が豊かになっていきます💖

 

 

わたしの使命ってなんだろう❓

わからなくなる時ありませんか❓

 

 

もう迷わないで〜!!!

 

いますぐにでも

4柱を知ることができる

「あなたの神様鑑定」で

 

あなたの生まれてきた意味

過去世からの魂の学び

あなたの使命

開運する秘訣

これらを知ってほしいです❤️

 

 

一生に一度の占い🔮

過去からご守護してくださる神様

あなたの道しるべ使命の神様

生まれた時からご守護してくださる神様

応援してくれる神様

 

この4柱を知ることができる

あなたの神様鑑定はこちら✨

👇

お申込みはこちらをクリック

 

 

 

 

まずはお試しをしてみたい✨

という方は

あなたの魂の役割を鑑定していきます。

 

LINE公式に

 

 

 

 

■□■□■□■□

 

時給600円のダンサーだったわたしは

潜在意識を書き換えて

ビジネスも美容も健康も好循環💫

 

開運&運気アップして

100%願いを叶え続けています✨

 

若返りして豊かになる仲間になりましょう❤️

 

 

■□■□■□■□

 

 

SNS集客についてはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

LINE公式に

 

 

 

■□■□■□■□