こんにちは✨

夢を叶える日本唯一の旋回舞踊家

柊アリスです。

 

最近お味噌汁を飲むのを忘れていました汗

 

でも実は、ご飯に載せたり味噌うどんにしたり

肉野菜炒めに入れたりして

しっかり食しています。

 

発酵食品を摂り入れようビックリマーク

と気合いを入れすぎると

発酵食品はてなマーク

納豆・キムチ・甘酒・チーズ・・あとは・・・

チーズは合わない人もいると聞くし

納豆は食べたれないし、、、

と、ちょっと難しく考えてしまう事ありませんかはてなマーク

 

お味噌ならお味噌汁だけでななくても

色々な食べ方があるので便利なんですよねドキドキ

 

市販のものは添加物入っているのが多いので

今や添加物が入っていない方が少ないですが

その中でも少ないのを選んでください。

 

私は味噌ソムリエの由美子先生から教えてもらった

手作り味噌をいただいていますドキドキドキドキ

 

材料はシンプルでまろやかで深いんですよねぇ

とっても美味しいのです

合格合格合格

 

ちょうど1年前は、由美子先生と美腸コラボで

美腸ベリーダンスエクササイズさせていただきましたハート

 

腸にいい運動は、した方がいいんですハート

 

物がなくても技術がなくても

簡単にすぐできるのは「歩く」です音符

 

腸を綺麗にしていくことは

夢が叶いやすくなりますイエローハート

 

 

知りたい方はこちらドキドキ

https://lin.ee/tH3VUVP

 

 

 

 

 

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

★instagram アプリで編集している写真♪

https://www.instagram.com/alicedance_yumekanau/

 

 

 

 ★Twitter 日々の出来事・想いなど♪

https://twitter.com/_alicedance_

 

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

前回の「新しい働き方を引き寄せたお話」

こちらもご覧ください宝石赤

https://ameblo.jp/alicedance/entry-12532009551.html

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

みんなの回答を見る