はいっ!

銀八先生バージョンおきかぐでぷりコス!今回はミオヤマザキ feat.生憎の雨。のトラウマ彼女をカバーで歌ってコスパフォしてきました(≧∀≦)





普段ギターと絶叫しかしないけど、これは楽しい!


急遽shinちゃんがお客様として応援に来てくれて写真も撮ってくれたり♪(こぼれ話だけど、となりの会場はデビルーフのライブだった(やたら聴いたことあるの聴こえてくると思いきや笑))


これは動画から切り抜き!怪我はしとらんw「当たり前だこの貧弱モノ〜」とぽぷらが言うだろうなおいKAWAIIんだよこのちんちくr「うっせー」ブフォッァァァ

今回も色んなコスジャンルの方がいらして、うちら以外にも歌の方も!
オリジナルドリンクはうちらはもちろんしんちゃんにも応援に来てくれたお礼に差し上げましたがめちゃめちゃゆめかわいくてしかもまさに飲むスイーツ♪
こういうの、良いよね( ≧∀≦)ノ
もちろんまた応募する!
そして終えたあとは太閤祭りへ♪
他にもたくさん食べたぞ!

ぽぷらのブログ も読んでくれよなぁあ!


さて、寝ている間から今日にかけ雨のせいでとてつもないぜんそく発作がでてしまい…ヒューヒュー通り越してのざえて胃液戻しまくるわで。
(BEEFさんの生誕ライブのチケットは僕はもちろんぽぷとしんちゃんへも買ったのだが、すぐ観れず申し訳ないです(TдT))

いつも雨でアレルギー発作が出るときに駆け込んでる皮膚やアレルギーも診てくれる内科へ行ったら…
なんてこった。呼吸困難だか呼吸不全手前になりかけてステロイド点滴と吸入で何時間かグッタリ。

気にしてもしゃーない!気絶したりぶっ倒れる前にどうにかなったから良し。
明日もふたりでひとつに作業所お仕事からの明日はHARBSだ(≧∀≦)
昨日はスンバラリアンDay今日はちょいだめだったけど、
明日もふたりでひとつにげん!よう!びな!
がん♪ばる♪ぞい♪

名華祭やコスイベの当選のも多々受かってるし、どんどん楽しいことあつめるぞぉおお妹ぽぷるよ♪
一生俺だけはお前だけのモンだ。