幻妖かわら板
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

黒よりも黒い花びらを纏い

今日はライチ☆光クラブカフェに行きました!

飛ばされてばっかりの名古屋でやってくれるなんて神過ぎる(T▽T)


ゼラとジャイボのバウンドコーデ!ちなみに軍帽ミニハットは手作り




靴下は例大祭で買った東方projectのゆかりんモチーフのだけど目の模様で一応ニコが自ら抉り取って捧げたライチの目を表現してるつもりです




ライチラライチララライチ


ジャイボのぬいぐるみ購入!ぼくらの光クラブバージョンのは持ってきた。双子はもちろんゼラぬい

お金あったらニコと雷蔵のぬいぐるみも欲しいと思ってたがニコとカネダがまさかの売り切れだった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚お金あってもニコ買えないじゃーん!カネダも意外と人気あるのね




ジャイボのチェリードリンクうまー



グランギニョルハッシュドビーフ。血が飛び散ってる~( ≧∀≦)ノ




ジャイボとゼラの魅惑のムース

ゼラチンペーパーは飴でできてて凝ってる~


来てる方達は皆黒を基調としたバウンドコーデで素敵だった(*⌒∇⌒*)男性の方もいた。

今はオタクだってオシャレする時代なんだよ!

風呂入らず眉毛すら整えずお母さんが買ってきた服を着てるオシャレキャンセル界隈は



さくコスステージウォーキング【ライチ☆光クラブ】


コスプレ併せしてくれる光クラブメンバー随時募集中

MV観てね

オリジナル和風ロック『華乱妖夢』のMVをAIで作りました。


MV【華乱妖夢】




うーん、AIは現実では難しいことを簡単にできるから便利
他の曲のMVは…ネタが思いつかない(;´Д⊂)

旅に料理はつきもの

今日は原神コスでお料理配信






ピーちゃんパイモンもいるよ( ≧∀≦)ノ

ピーちゃんパイモンはよこせよこせとワンワン、ゲーム中そのまんま!でも人間の料理はダメなのでピーちゃんパイモンにはりんごをあげた



カレーシュリムプ。
美味しくできました~!


レイラの大好物、安眠へのデザイア
よく眠れそうな美味しさ!


ドリンクも

また他の料理も作ってみよう

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>