黒よりも黒い花びらを纏い
今日はライチ☆光クラブカフェに行きました!
飛ばされてばっかりの名古屋でやってくれるなんて神過ぎる(T▽T)
ゼラとジャイボのバウンドコーデ!ちなみに軍帽ミニハットは手作り


ライチラライチララライチ

お金あったらニコと雷蔵のぬいぐるみも欲しいと思ってたがニコとカネダがまさかの売り切れだった!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚お金あってもニコ買えないじゃーん!カネダも意外と人気あるのね



ゼラチンペーパーは飴でできてて凝ってる~
来てる方達は皆黒を基調としたバウンドコーデで素敵だった(*⌒∇⌒*)男性の方もいた。
今はオタクだってオシャレする時代なんだよ!
風呂入らず眉毛すら整えずお母さんが買ってきた服を着てるオシャレキャンセル界隈は

コスプレ併せしてくれる光クラブメンバー随時募集中






