日本でも大ヒットした、韓国ドラマ「愛の不時着」、ご覧になった方もいるかな?

 

主演の二人が、ドラマの後、実際に、結婚して、子供ができたのにも、驚いたけど、アリスと一緒に、喜んだ。

彼らの結婚式、とっても素敵だった。

まるで、映画の中のワンシーンとはこんな風景。

そして、今年の大ヒット韓国ドラマ、「涙の女王」では、ここで撮られた、結婚式のシーンがあって、それも、また素敵だった。

 

 

ああ、アリスの、花嫁姿が見たかったなあ、、、ってつくづく思う。

私自身は、こんな結婚式あげてないのに、アリスには、こんなふうにお祝いしたいなあ、って思っていた。

 

その彼ら、つい先日、1歳半になる息子さんと、散歩の風景が、パパラッチに撮られていた。

息子くんが、足漕ぎ車を漕いでいる写真。

 

それを見たら、うちの、雄亮を思い出さずにはいられなかった。

アリスが生まれる前、ステファンのお祖父さんからプレゼントされたもの。

 

 

そのアルバムをめくっていたら、この写真が出てきた。

 

 

2004年のお正月かな?

幸せだったなあ。

 

もう一回、アリスのお母さんになりたい。