昨日書いた、テイラースイフトのコンサート記事。

その中で、アデルのブレスレットの文字が、アリスの好きな曲に見えた。

偶然だと思っていたら、アデルから、メッセージが来て、

「その通り、アリスに敬意を表して、アリスの好きな曲のタイトルのブレスレットを作りました!」

 

それを読んで、感動!

涙しちゃいました。

 

ありがとう、アデル!!

 

 
image
 

 

 

入院中、テイラースイフトのレコードを、何枚も、買ってあげた。

退院したら、たくさん、聴けるように、、、

だけど、テイラースイフトさえ、アリスを、引き留めてはくれなかった。

 

 

これは、ケタミン治療のため大病院で過ごした日に撮った写真。

ちょうど、テイラースイフトの誕生日だった。

 

image

 

「赤ちゃんは33歳」

私の赤ちゃんは永遠に19歳なのに、、、。

 

この4日後、アリスは、激越発作を起こしてしまった。