アリス〜、テイラー・スイフトのフランス公演が始まったよ。

アリスの友達数人が、アリスを思いながら、コンサートに行ってくれたらしい。

あなたもきっと、観に行ってるよね。

 

アデルがこんな写真を送ってきてくれた。ありがとう!すごく嬉しかった!

コンサート会場で撮ったものだ。

アデルは、ユリスのお姉ちゃんであり、数年間、デッサンの教室で、毎週、一緒に描いていたという。

 

 

アリスも、もし、コンサートに行っていたら、こんなふうにたくさん、ブレスレットをつけただろう。

よく見たら、「Forever」と「Wildest 」と見える。

偶然だろうか?「Forever Winter」と「Wildest dream」は、アリスが、大好きな曲のタイトルだ。

 

 

アリス、コンサートに行って、楽しんできましたか?きっと興奮したでしょう。

それにしても、テイラー・スイフト、強いね。

また、失恋を乗り越えて、さらにパワーアップして帰ってきたようだね。