Amebloで知り合った千春さんが、紹介なさっていたミディアムさんによるYoutube チャンネル。

 

 

 

 

 

こういうのって、どこまで信じられるんだろう?というのもある。

それに、アリスが生きていた頃、「潜在意識」とか「引き寄せの法則」とかに興味を持って、色々読んでいた。

 

でも、それはもう信じない。

 

「グリーフケア」という言葉も、少し前にここで知った。

なので、どんなものかと見てみた。

動画の中で、おっしゃっている事は、一部、そうだと思うこともありながら、「アリスの場合はちょっと違う」と思ったり。

でも、優しさに満ちたお話しぶり、なんだか、癒されました。

そして、後半には、遠隔ヒーリング。

編み物しながら聴いていたので、郁子、ふざけてるね、、、と自分にツッコミを入れつつ、静かに呼吸しながら聴いていた。

 

そしたら、、、

 

うぉー、アリスが見えた。

視線が下を向いていたので、見えたのは足先から膝上くらいまでだったんだけど、視界に入ってきたのは、確かにアリスだった。

 

いつも通り白い靴下に、テロテロの薄いズボン履いてた。

歩き方がアリスだった。

 

 

 

昨日、会いたい、って言ったから、会いに来てくれたかな。