アリスが、スナップチャットで送ってきてくれた写真の保存用なので、同じような写真が並んでます。

でも、無くしたくないので、載せてます。

 

 

 

 

 

 

黒猫ルフィのことを「私の息子」と呼んでいた。

 

 

 

 

今朝、ステファンが、アリスが夢に出てきたと言う。

アリスが、「免許を取りたいんだけど」と、お願いしたらしい。

 

実際は、アリスは、周りの友達が、教習所に通うようになっても、

「私は、免許いらない。取るつもり、全然ない。」と言っていた。

パリに進学するのがわかっていたから?

東京と同じく、大都市では、車なんて、ほぼ必要ないものね。

それとも、もう、この先が長くないから、免許なんていらない、と言っていたのか、、、?

 

そのアリスが、「免許を取りたい」なんて、どう言うことだろう?

 

なんのメッセージだったんだろうね。

 

 
そんな顔してないで、教えてよ。