久々に、テンションの上がる出来事があった。

すごく、久しぶりのこと。

アリスと私が大好きな、オニュのニュースが入ってきた。

去年の春から、体調不良で、表舞台から姿を消していたオニュ。

休養宣言前、驚くほど、痩せていたから、とても心配していた。

もし、ジョンヒョンと同じことになったら、どうしよう、、、と。

(ジョンヒョンは、オニュと同じグループのK-popのスターだったけれど、自ら旅立ってしまった)

 

インスタグラムを見ていたら、麗しい男子の写真。

 

 

オニュ、ってすぐにわからなかった。

「アリス〜、オニュが帰ってくるよ!」

新しい髪型、すごく似合ってる。この人は、髪型で、ずいぶん変身するね。

 

ああ、アリスも、喜んでるだろうなあ。

アリスは、ジョンヒョンと一緒に、オニュのところにも行ったのだろうか?

 

2022年の夏、アリスが、ちょうど日本にいた頃、オニュのソロツアーが、日本でも行われていた。

残念なことに、チケットが取れなかったので、諦めた。

無理してでも、行かせてあげたかったな、と今になって思う。

 

 

ジョンヒョンについては、いくつか、記事を書いているのだけど、、、。

 

 

 

アリスのおかげで、テンションが上がったよ。

ありがとう〜!

ついこの前、オニュが出演していたドラマ「太陽の末裔」の、オニュが出ている有名なシーンを見直した。

「アリスが、彼を可愛い、というのも理解できるわ」って、ステファンに話したら、「アホか!」と言われた。

 

パパがなんと言おうと、いいよね。

お母さんとアリス二人で、盛りあがろう。

新しいアルバムがリリースされるのはいつだろう?

楽しみだね。