4月8日は、SHINee のジョンヒョンの誕生日。

アリスの手帳に韓国語で書いてあって、なんだろうかと思ったら、ジョンヒョンの誕生日だった。

今年はお母さんが、あなたの代わりにお祝いしてあげよう。

 

 

生きていたら33歳なんだね。

ジョンヒョン、おめでとう。

アリスから、あなたの、素敵な音楽、心に沁みる歌詞、上手な歌声を、教えてもらったよ。

 

アリスがそんなに彼のことを好きだったとは、知らなかった。

テイラー・スイフトのことは、あれだけ喋っていたのに、ジョンヒョンのことは、ちらっとしか話してなかった。

 

最近、シャイニーの動画、色々見てるよ。

歌だけじゃなくて、番組とか、彼らのパーソナリティがわかる動画もね。

シャイニーのキー君とテミンが出演した番組「 We got married 」、アリスも見たのかなあ。

すごく面白かったよ。お母さん、久しぶりに笑った。

一緒に見たかったなあ。

きっと一緒に見てたよね。

一緒に笑ってたよね。

だって、お母さん、少し心が軽く感じたもの。


 

シャイニーのメンバー、みんな、いい子だね。

オニュも、ミンホもみんな。ジョンヒョンももちろん。

オニュは、去年から、お母さんもファンになったもの。

全て、あなたの影響。ありがとう、アリス。

 

 

あなたのダンスの動画、まだ、つらくて、見直してない。

見たら、涙腺崩壊するに決まってる。

シャイニーの歌、たくさん、踊ってたよね。

他の歌手の歌もあるけれど。

 

 

 

「時間があったら、見てね」

って、アリスに言われたのに、、、

つらすぎて、まだ、見直してない。

アリスと一緒に一度は見たんだけどね。

いつもは一発撮りなのに、一番最後の動画は7回も撮り直した、って言ってた。

 

やっぱりあの日は、特別だったんだ。

どうしても、失敗したくなかったんだね。

 

一緒に見てくれる人、募集中。