白くて甘い | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ご無沙汰しています。

いきなりのご報告になりますが

先日、娘の大学受験が無事終了しました。


中学受験についての記事を書こう書こうと思っているうちに、娘の厨二病がはじまり思い悩み、中学受験を振り返るどころではなくなり…一段落しそうな矢先にコロナ禍突入からの大学受験…。

ブログからだいぶ遠ざかってしまっていました。


大学が無事決まってから

いろいろ振り返りつつ、記事にできたらいいなと思っていましたので、ゆっくり再開させていただきます。


本当は受験記事はリアルタイムで書いていけたらよかったのですが、結果がどうなるかわからないのに書いていくのが怖くて。


さて、というわけで

とりあえず、エネルギーチャージ。

今朝はスタバでちょっと贅沢しました。

会社の方に薦めていただいた

ホワイトモカ(アイス)のホイップクリーム追加!



ホイップたっぷり!


パッケージがちょっとクリスマス仕様🎄


甘いの飲んで、今日も元気に働きます!