塩レバー | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日、下処理したレバーを沢山のお湯でひたひた茹でました。
黄金の煮汁がきれいにできました♪
 
昨日は塩をまぶして冷蔵庫で眠らせておきました。
 
今日は
ニンニク生姜ローリエ鷹の爪をいれて下茹で後
一度取り出し、きれいにした鍋に
新しいニンニク生姜ローリエ鷹の爪、そして粒黒胡椒をいれてトロトロ茹でました。
 
実はhiro、レバーが苦手なので味見が出来ません。
 
ジャッジは明日、我が家で唯一のレバー好きの父にお任せです