圧倒的存在感 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

高血圧と糖尿病で食事制限している父が
 
最近貧血気味でふらふらしていて、倒れたりとか、意識が朦朧としちゃうことがあるので
 
レバーを買ってきたりしてるんですが、なかなか牛レバーは売ってなくて、豚レバーをモツ鍋っぽく煮込んだりしてましたが
 
今日、肉のハナマサで冷凍のブロック牛レバー発見!
しかも安い!
ていうわけでお買い上げしてきました。
 
 
すごく
肝臓だぞぅ!
ってフォルムで
 
ただ今解凍がてら牛乳で臭みとり中ですが、我が家の流しで圧倒的存在感放ってます。
なかなか
掴むのに勇気のいる奴ですですが、きれいな色してます。
 
 
さて
おいしく調理できるかな
 
初めての挑戦!