丸の内デート☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

11月18日に女子会メンバーのKちゃんと丸の内でランチ&完成した東京駅デートしてきました音譜

うさぎ跳びな日々☆

ドームの天井、なんとも言えず素敵!

近代的ではないけど、すごく上質で気持ちが華やぐ感じ。

立てられた当時の時代が空気で伝わる感じです。

うさぎ跳びな日々☆
Kちゃんとあの白鳥は何だろう~~と、レリーフを撮ってみたら
うさぎ跳びな日々☆

へびさんでした。
うさぎ跳びな日々☆
8角形のドームにえとのうち8個があるそうです。


東京駅見学の後は、丸ビル内 酒亭 神田 新八さん  です。

hiroは9種類のおばんざいのレディースセットにしました。
うさぎ跳びな日々☆

いろいろあった時期でした。

たくさん話を聞いてくれて、たくさん笑って、半日付き合ってくれてありがとう~~。