制覇~☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

昨日またまた行ってきました。
 
サンダーバード☆
 
いや~久々!と思ったら、前回がだぁりんと今月初めでした。
一ヶ月経ってなかった。(◎o◎)
 
でも、ずっと食べたかったらすごくご無沙汰な気分でした。
 
そして、今回も一緒に行っただぁりんはなんと!
前回hiroと一緒に行ってから既に1人で5回も言っていたというビックリ発言!!
5日に1回のペースです。しかも毎回3号の油そばだったらしい。
 
と言うことで昨日はだぁりん2号に初挑戦してました♪
 
その横でhiroはとうとう
4号です!!
うさぎ跳びな日々☆-ML_121127_2029~010001.jpg
てれれ~~ん♪
 
☆全種類制覇☆(≧∇≦)
 
 
実はつけ麺も初挑戦のhiroです。
これも太麺のもっちりがいきてるって感じでおいしぃ~い☆
 
つけ麺はだいたいそうらしいけど、最後に割スープって言うのがあって、
付け汁で食べていた時と全然違うまろやかスープも味わえちゃうのがすごいですね。
 
油そばよりはあっさりかな。
 
でも分厚いチャーシューとしっかりしたメンマも入ってボリューム満点です。
 
ここのラーメンは1~4号みんなお味が違って、甲乙つけがたし!
その日の気分でいろいろオーダーしたいですね。
 
ま、次回は2号普通か、3号ふたたび☆かな。
 
次はいついこうかな♪ごちそうさまでした☆