メロメロン☆ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日はお仕事でいつもと違う事務所へ♪
 
そしたら、超便乗でご馳走になってしまいました
 
うさぎ跳びな日々☆-120622_1411~010001.jpg
 
生搾りメロンジュース☆
 
いや…メロン好きhiroですから
がっつきすぎて、残り僅かになってから
写真撮り忘れていたことに気付いて慌てて撮りました
 
すんごく甘いのに、果物の自然の甘さだからさっぱりしていて…超美味
 
思わず笑顔になっちゃうジュースです
 
 
事務所の女性が教えてくれましたが、お値段も生搾りジュース屋さんで一番お高いそうです(°□°;)
本当に恐縮ですが、嬉しかったです。ご馳走さまでした♪
 
 
ちょうど近くにいただぁりんにも是非一口あげたかったけど、会社だしさすがに無理でした。
だぁりんの事務所の近くのお店なのでいつか自分で買って飲んでください(笑)