古代ローマ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

本日公開テルマエ・ロマエ
 
早速観に行って来ましたぁ♪
この日をどんなに待っていたことか…(≧∇≦)
うさぎ跳びな日々☆-ML_120428_2058~01.jpgいやぁ
阿部寛さん…もう完璧な古代ローマ人でしたよ。日本人(平たい顔族)には絶対みえないっ!
 
平たい顔族文化にふれるたびに見せる表情最高でした!
 
パンフレット買っちゃいましたよ
入場特典(先着順、なくなり次第終了)のテルマエ・ロマエの特別編の小冊子もちゃんとget☆
 
娘とおばぁと三人で行きましたが、コミック読んでない2人も超笑ってました(^w^)
 
あ~、また観たい!
でもその前にコミック読み直したい!
銭湯や温泉にも行きたくなりました☆