おでん | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

土曜日はお昼においしい天丼を一人で食べたので
 
若干の罪滅ぼしに
夜はおでんを作りました♪
 
 
罪滅ぼしって言うか
 
大江戸温泉で食べたおでんが美味しかったからってだけなんですけどね(^w^)
 
 
今日の夜は沢山作ったおでんの残りを日本酒でキュッと…
うさぎ跳びな日々☆-ML_120423_2038~010001.jpg
おでん+白ワイン
 
もおしゃれでおいしいですが
 
たまには王道の
 
おでん+日本酒
 
最高です!
世のおとうさんたちがおでん屋さんの屋台に寄るのもうなづけますね♪
 
 
さぁ
今週もがんばろぅ!