リアル再び | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

未だにリアルくまの○゜ーさんの落書きにハマっています。
 
○゜ーだけ描いていてもねぇ
 
 
 
ブタって実は雑食ですよね。
猪と仲間ですもんね。ちょっと狡猾なんじゃない?実は。
 
 
ってことで、今回はピグ○ットにもリアルになってもらいましょう!
 
 
うさぎ跳びな日々☆-120331_1526~010001.jpg
 
 
 
 
なんか本当にごめんなさいって感じです。
 
だってさぁ。
 
絶対100エーカーの森…繁華街っておもうじゃん!
○゜ーの赤シャツが和柄アロハに見える!!
 
 
絶対会話がさぁ
プ「一杯飲んでくかぁ」
ピ「いっすねー」
 
とか
プ「ちょっとパチ(←パチンコ)いくか」
ピ「いっすねー」
 
とか
プ「ちょっとひと暴れするか」
ピ「兄貴もワルっすねー」
 
とかしか思いつかないし。
 
…?ひと暴れ?(°□°;)
 
 
みなさんも、リアルというよりアダルティ(ていうかオヤジ)な2匹に ご自由にアテレコしてみてくださいな♪
 
今回も念のため、2匹はディズニーの某キャラクター達とは無関係です。