白い日… | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!


すっかりUPが滞っていた間に
季節がめぐってます。
 
だぁりんから、一足遅れてホワイトデーもらっていました。
 
すごく素敵なパスケース。
 
一緒に探していて、
パスケースもお財布も実用重視のhiroなので
薄ぺったんこの何の愛想もない感じのをいくつか見てたんですが、
だぁりんが アニエスの真っ赤なのがお勧めというのでアニエスさんを見に行こうと革小物コーナーを離れて歩いていたら
通りがかりのSamantha Thavasa Petit Choice にミッキーの模様のパスケース。
 
「かわいいねー」と言って、ふと横を見たら
 
alice
 
Alice!!
 
アーリースー
だって、11歳の時からのアリスマニアですもん。
 
というわけで例年のホワイトデーの予算よりかなりオーバー気味で
買ってもらっちゃいました。
うさぎ跳びな日々☆-ML_120319_2348~01.jpg
&nbs