見かけによずやりますなぁ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

肩こりが酷くて、お世話になってる美容室でも、カットの後少し肩をもんでくれるんですが、「ちょっと、ひどすぎるよ!!と言われるくらいコってます。

コリ過ぎて感覚がないくらいコってます。


以前整骨院に行ったら、自分でコってるなぁと思っていた右より、何も感じてなかった左の方がコっているらしいです。


最近、肩こりからと思われる頭痛がひどくて、冷えからくる腰痛もあったり…

なんとかせねば~と、たどり着いたのがこちら。


うさぎ跳びな日々☆

さいきん、何でもお灸が美容にいいとか…で秘かに流行っているらしく、ちょっと敷居が高く感じていたお灸も買いやすい感じです。


一番ソフトなレギュラーの竹生島。

ほんのりな感じで「熱っ」とならないので気持ちいいです。


毎日、帰ってお灸するのが楽しみ~ですもん。音譜

途中、ハリモドシ的なだるさがありましたが、それを過ぎて今や体すこし軽い感じです。

じわじわ効いてます。


お灸、お勧めですグッド!