厄除けランチ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

鍋、焼き肉、ラーメン、うどん…などあたたかめにゅーを並べまして、その中から焼き肉に決定~~。


いやー。最近焼肉食べたくて、くまのぷーさんの口調で娘に

「やーきにーくたーべたーいなぁー」と言い続けて却下されまくっていたhiroです。

さぁー肉をしこたまやきやきするぞー。

と意気込んで、門前仲町駅近くの焼き肉ドラゴンへ。


ランチタイムはセットメニューのみでしたぁ。


うさぎ跳びな日々☆

やきやきできました☆


結構なボリュームで、ご飯スープお代わり自由で、大満足!

デザートも付きました。

塩アイス


うさぎ跳びな日々☆

どのあたりが「塩」なのか?などいいながら

チーズケーキぽい、ヨーグルトぽいとかいいながら…(だから「塩」だってば!)


デザートも食べて、その後もおしゃべりに花を咲かせて、だいぶ長居しました。音譜

帰りには飴ちゃんももらいました。


うさぎ跳びな日々☆

何このパタパタ感…。このフォルムでペンギンってあんまり描かないかもw


ランチの後は、図書館に寄るのに付き合ってもらってから、家に寄ってもらってちょっとお茶して解散。

沢山笑って、沢山食べて、これが一番の厄払いだったかなぁ。


買っておいた超気の早い友チョコ、渡し忘れましたf^_^;。

近々また集まろうね!