お見舞い | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今回の震災で被災をされた方、

また、被災地の方との連絡がつかず

心配に心を痛めている、

すべての方に


心からお見舞い申し上げます。


そして、お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。




今も続く余震が少しでも早く落ち着きますように。

ライフラインが一刻も早く復旧しますように。

救助活動が一人でも多くの命を救えますように。


祈ることと募金くらいしかできないhiroは

無力です。

だけど、買い溜めを控えること、車ではなく電車や徒歩での移動など

少しでも物資が被災地へ行くように、燃料が救援車両へ回るように

そして、原発のこともあり

省エネなど


無力なりにちょっとだけだけどできることをしていきます。

hiro一人では小さなことで、

何の足しにもならないけど

みんなでやれば大きな力になると思っています。



今こそ、

キモチをひとつに





※しばらく、普通の記事はお休みします。

下書き中の記事は後ほどまとめてUPします。