お弁当225日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

3学期はできるだけデコ弁、キャラ弁にするぞ!と意気込んでいたものの

ネタが尽きそうで怖いですあせる

とりあえず、この日はスヌーピースヌーピー

Hiroは小学校の時にスヌーピーにはまった時期がありましたひらめき電球

そのころはいろいろ持ち物もスヌーピーでした。

Hiroのハマリキャラクターは

マロンクリーム@サンリオ→スヌーピースヌーピー→アリスアリス

と小学校5~6年までで変わり、その後ずっとアリスです。

※マロンクリーム参照  ※アリス参照
うさぎ跳びな日々☆   うさぎ跳びな日々☆


さて、そんな懐かしのスヌーピー

うさぎ跳びな日々☆

メニュー

・スヌーピーおにぎりスヌーピー(具:鮭)

・特製ハンバーグハンバーグ

・レンコンきんぴらレンコン

・卵焼き卵焼き

・アスパラガスアスパラ

・ミニトマトトマト

+みかんみかん


何とこの日のミカンは、前に記事にも書いた男の子 にけられて食べられなかったそうです!!

ミカンけられたって…!(´Д`;)。蹴る方も蹴る方だけど、娘もどんくさいというか…( ̄Д ̄;;。

そんな「彼」同じ小学校です。

明るくて照れ屋、乱暴だけど、陰険に意地悪な子ではないので、大丈夫……だと思います^^;