お弁当224日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

日曜日にちょっと事件がありましてケガ血をした娘汗

月曜日は園を休んで病院に…と言っていたのですが

朝起きて「どうしてもお弁当食べに行きたい!」というので

受診が早く終わって、異常なしなら幼稚園に遅刻で行くということになり

急遽お弁当あせる

うさぎ跳びな日々☆

メニュー

・ご飯(3層 梅、おかか)+ふりかけ

・白身のタルタル

・コーンクリームコロッケコロッケ

・バターコーンコーン

・サニーレタスサニーレタス

・ミニトマトトマト


気付いたらコーン&コーンとうもろこしでした(;´▽`A``。


病院が早めに終わり、ちゃんとお弁当までに園に行けた娘。

この日もしっかり完食でした音譜