お弁当219日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

いよいよ11日から幼稚園最後の学期、三学期が始まりました。

短い3学期だけど、元気に楽しく通ってくれたらいいなとおもいます。


さて、火曜日始業式で、木曜日から正常保育というわけで

木曜日は給食でしたが、今日からお弁当。


うさぎ年、ラブラブお正月明けということで

こんな感じ。
うさぎ跳びな日々☆
ミッフィー(うさぎ)と門松です。


メニュー

・ミッフィーおにぎり 具:うめおかか

・白身のタルタルフライ

・野菜てんぷら かぼちゃ・アボカト

・煮物 大根・人参・ゴボウ・油揚げ

・アスパラとブロッコリーの門松盛り


残るお弁当は20回あまり…

一回一回大事に作りたいと思います。