マヨチュチュデビュー | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先日娘がおやつを食べていまして、

hiroは色々用事をしていたわけです。


そしたらおじぃの叫び声がしてるわけですよ。


「そんなもの食べちゃダメダロー!!(´Д`;)」



ソンナモノ食べてる姿がこちら。

ドン!
うさぎ跳びな日々☆




えっとー。




えっとねー。


うさぎ跳びな日々☆


……



マヨチュチュデビューーーーー?!



って思いました?思いましたか??( ´艸`)

おじぃは思ったみたいです(`∀´)。



実はこれプリンなんですってひらめき電球

うさぎ跳びな日々☆

実はこの2日ほど前、娘とコンビニへ。


何かスイーツほしいねーとスイーツの棚へ近づいたところ、

ちょっと回り込んだ側の棚にこのプリンの後ろ姿がちらり。


「!」「!」

なんでミニマヨがサラダとかの棚じゃなくてあんな場所に??


と回り込んでみたら


すいーちゅプリン


ですって!!

娘と2人

「これ面白いねー」

と即購入。


絞り出し口もちゃんと星型で本格的でした♪


おじぃは紛らわしいなぁーヽ(;´Д`)ノと言ってましたが。

おやつにマヨなめさせないし…(;^_^A。


驚かれた娘はかなり嬉しかったみたいです( ´艸`)。


お味もなかなか本格的の様子。

ネットで見たところ結構人気のレアものらしく、都内では入手できる場所限られてるそうです。

見かけた方はおためしあれ☆

因みにhiroはファミマで発見しました。