カンタービレ♪ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

お正月休み最終日の1月3日

ドラッグストアへ…。


用事のついでに

そろそろマスカラも減ってきたし、開封して時間経つとうまく塗れなくなるよねー

と、新しいのを買おうかどうしようかまよいつつ物色音譜


していたら




発見。
うさぎ跳びな日々☆

ムキュー!!のだめマスカラです!!!о(ж>▽<)y ☆


のだめ好き(     )としては即買いでした( ´艸`)。音譜


ちょっと見えにくいけど本体にものだめカンタービレの文字恋の矢

うさぎ跳びな日々☆

『塗り方のコツ』ののだめマンガもついててうれしくなっちゃいました。


hiroもお色気修行中デス!音譜