お雑煮 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

娘が生まれてから毎年、三が日のウチ、3日だけお雑煮はhiroが作っています。
うさぎ跳びな日々☆
今年も作りました。

昨年より味がまとまった気がします。


お雑煮は普段の料理と違ってなんだか難しいというか

納得いく味になかなかなりません…。


1年に一回だからかな。


母は毎年おんなじ味なのになぁ。


同じ作り方なのに

同じ味にならないし。


少しずつhiroの味が出来上がってきてる感じです。



今年も良い年でありますように。