お弁当218日目(年長2学期最後のお弁当) | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

すっかり更新が滞っています。

何かとちょっと忙しいといいますか、やはり年の瀬ですね(;´▽`A``。


さて、先週金曜日、12月10日で

今学期も最後のお弁当となりました。


しばらくお弁当はお休みなので、かわいくしたいなぁと思いつつ

キャラ弁もネタが思い浮かばず。

お花に形にデコでした花


しずく型に海苔巻きの要領で、真ん中に鮭フレークを巻き込んでご飯をまきました音譜

それを切って組み合わせてお花~~花
うさぎ跳びな日々☆
メニュー

・お花型ご飯(具:鮭)花

・豚生姜焼きピンクのブタ

・蒸しジャガイモじゃがいも

・蒸しキャベツ(マヨネーズ)野菜

・ブロッコリーブロッコリー


しっかり完食して2学期最後のお弁当を終えてきた娘。

只今絶賛「多食期」です。


ぐんぐん伸びるのかな~~。( ´艸`)


そして、2学期も今週いっぱいで終わり。

残す園生活は短い短い3学期だけになりました。


ついこの前入園考査で大騒ぎしてたのになぁ。

残りの園生活、沢山笑って、たくさん遊んで、沢山の思い出を作ってほしいです。