お弁当217日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先週、無事にメダルももらってきた娘音譜

もう、たっぷり詰めても大丈夫ね~( ´艸`)

と、今日はずっとやってみたかったお弁当にトライDASH!です。

ご飯びっちり弁当!!!キリン柄!!キリン
うさぎ跳びな日々☆

手造り肉そぼろと炒り卵で模様を作りましたひらめき電球ジラフ


中身は、ご飯3層になっていて、

一番上の肉そぼろと炒り卵、その次のご飯、の下には

こちらこれ↓
うさぎ跳びな日々☆

ブロッコリーの茎ブロッコリーとちりめんじゃこの炒めたものフライパンが入っています。


さらに、その下のご飯の下にはおかか。
うさぎ跳びな日々☆
一番下にもうっすらご飯。


ご飯は多くなりすぎないようにふんわりうす~~く詰めましたが結構たっぷりになっちゃった。

完食できたかなぁ…(;´▽`A``。


ちょっとお野菜が少なかったので反省あせる

本当は人参にんじんとか、いろいろ、中の方が色とりどり!にしたかったんですが

意外と3層くらいでいっぱいいっぱいです。


でも、お弁当箱全面使ってやってみたかったのですっきり~~!!ジラフ