お弁当204日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

今日はハロウィンハロウィン直前のお弁当。

なので、ハロウィンなデコ弁です音譜

中身はいたって普通。中華風ラーメン鉢の柄なお弁当です。
うさぎ跳びな日々☆
メニュー

・チャーハンチャーハン+チーズと海苔の飾りHalloween*Halloween*こうもり

・チンジャオロースーちんじゃお

・かぼちゃのジャック・オ・ランタンかぼちゃ

・ミニトマトトマト

+りんごうさぎりんご


ミニトマトを真っ赤な月に見立てて

チーズと海苔で、教会とお墓と枯れ木と蝙蝠を影絵チックに作りました音譜


起きてきた娘が

「かわいい~~」といってくれたのでよかったです。


さて、完食できるかな。