リプトントン | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

最近はハーブティー ハーブを水筒で持参しているのであまり飲みものを買っていませんが、

水筒の容量が500mlなので、足りなくなって買いたす日もあって。


最近のリプトンさん。


またまた何やらキャンペーンでしょうか

カワイイパッケージでしたラブラブ

アプリコットティー。
うさぎ跳びな日々☆

リプトンさんの「フルーツティー」は時々フレーバーティーで失敗するような

「芳香剤」チックになっちゃった!!がないので安心して購入できますね音譜

今回も美味でした。


そして、こちら。

「バナナ・ティー・オレ」

うさぎ跳びな日々☆
リプトンさんのティーオレシリーズは、まろやかでスキ

やさしい甘さなのに、さっぱりしてるところが大好きです。


バナナはすごくスタンダードと言うか、定番な感じですが美味しいですよね嬉しい


ホッとしたいときにお勧めですラブラブ