お弁当180日目 | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

水曜日は延長保育前のお弁当、午前中からお腹が痛くて、ちょっとユルメだった娘あせる

お残ししちゃったそうです。

お腹の風邪も流行っているし、ちょっと心配えしていたら、昨日の給食はしっかり食べて

昨日一日元気でした。

冷えたのかな?あせる

ひとまずは安心。

というわけで今日は普通のお弁当。

うさぎ跳びな日々☆
メニュー

・コンソメピラフパスタ

・エビフライエビフライ

・人参にんじん

・ブロッコリーブロッコリー

・ミニトマトトマト

+おみかんmikan2☆☆


ピラフには刻んだなるとなるとを入れて、コンソメで味付け。

飾りになるとを置きました。

なんか中華風?中華丼のガラ中華丼のガラ中華丼のガラ中華丼のガラ中華丼のガラ(^▽^;)


無理しないでイイとおもうけど…。

今日は完食できるかな?