名物にうまいもの… | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

先日記事にした だぁりんからのお土産
うさぎ跳びな日々☆


食しました。
うさぎ跳びな日々☆
中はこんな感じ。


このエビせんべい 超おいしいのキラッ

予想以上のおいしさ。

どれくらいかっていうと

くれたものの、食べてみたかったというだぁりんに1枚おすそ分けしたら

「これ、チョーうまい!ヽ(*'0'*)ツ」

と連呼。

自分がくれたものだということも忘れて大絶賛ってくらいのおいしさ( ´艸`)。


はたまた、なごやかぷりんも 娘が「おいしいー」とあっという間に完食していたのでかなりの美味のようです。

期待度UPアップ(これから食べるので)。


皆様も、あちら方面に行かれてお見かけになったら迷わずGETしてくださいね。

かなりお勧めできます☆


以上、ごほうこくでしたぁ♪