11月生まれ | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

11月12日はだァリンの36回目のbirthdayでしたラブラブ

11日の水曜日に、前から気になっていたてんぷら屋さん海老天に2人でデートで行ってきましたラブラブ


京橋 深町

1人10500円の一番リーズナブルな!!コースでしたが

すごく堪能しました嬉しい


本当はhiroがごちそうしたかったんですが、

同じ11月生まれのhiro。

hiroの誕生日にまた2人でご飯を食べに行く時間がないので

今回は お互いに相手のを出す感じで (割り勘じゃないのよ!あくまで!)行ってきました。


今度は15000円の「おまかせ」食べにこようねーハートって。


ちなみに今年のプレゼントは hiroお気に入りの通販サイトのカタログで夏くらいに2人で

「いいねー」とっていたスニーカーを購入しておき巻いた。

白くて、ピンクのパイピングがされてて、紐を通すハト目が一か所だけゴールドといういおしゃれスニーカーです。

それだけではプレゼントが分かってしまっていてつまらないのでサプライズクラッカー


DSのピンクを持っているだぁりん。

一番好きな色は

赤のDSが出た時はかなり本気で買い替えたがっていたので

DSカバーをプレゼントしました。こちらも同じ通販サイトから。

レザーでなかなか高級感な感じでした♪


そして、さらに、だぁりんが好きな「NARUTO」ペインの記念切手シートを発見したのでこちらを1枚。


そんな感じのプレゼントプレゼント


喜んでくれてよかったですきゃー


そして。

昨日。ちょっと早目のbirthdayを今度はhiroが祝ってもらってきました♪


毎年、誕生日は内緒で会わずに 母に断ってから会っています。

じゃないとプレゼント持ち帰りにくいし爆弾


今年はお財布がかなりかわいそうなことになっていたので、お財布をリクエスト

かなり早い時期から探してくれてましたが 、一緒に何度も見に行って


HELENA MORPHO  のピンクのお財布を買ってもらいましたお財布

一見渋い感じの落ち着いたピンクだけど、実はほんのりキラキラしてて、中の生地がきれいなうす紫でかなりイイですハート


そして、birthdayディナーはだぁりんのときにhiroもてんぷらごちそうになったのに。

お寿司お寿司v

行ってきましたビックリマーク。ごちそうになりましたラブラブ

会ってくることを母に言ってあるので帰りがいつもより早くないとまずかったので

あわただしかったけど。


蝦夷アワビ。ウニ。 どーーーんと乗ってきましたラブラブ
うさぎ跳びな日々☆
蝦夷アワビなんてまだ動いてるし!!!

こりこりしっかり歯ごたえあるのにサクッとかみ切れちゃうし嬉しい


素晴らしぃ!!!


この盛り合わせと、竹筒豆腐、カキフライ そして握り!!


普段はお酒は飲まないだぁりんがお祝いの乾杯のために

hiroと同じグラスの白を飲んでくれました。何かうれしい( ´艸`)。


活タコ

えんがわ

生甘海老

ボタンエビ

ネギトロ

漬け

大トロ

ビンチョウ


たくさん食べちゃいましたキラキラ


hiroもいよいよ30代突入。

いろんな意味で深みを増し、年を丁寧に重ねていきたいと思います