恋のバカンス | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

朝の連続ドラマ小説。


今は双子のマナカナちゃんがでている

「だんだん」

ですね。


2人が双子の歌手としてデビューしていくお話ですが、

ドラマの中で

ザ・ピーナッツの恋のバカンスをお2人がカバーするんですが、


最近それをよく耳にするようで

娘○○

口ずさみ始めました。


やっぱり娘の耳コピー。

歌詞はでたらめです。


ためににのねるよーる

あなーなのふりよねね

あまーいこいをゆねにる おそめーごころよ



……!(´Д`;)


おそめごころ?

お染ごころ???


誰。


どこの誰?!

つい、突っ込みを入れてしまいました。(;´▽`A``


正しくは

乙女ごころ ですよ( ´艸`)


歌詞がよく聞くと過激だと、おばぁは、曲が流れるたびに慌ててボリュームを下げるそうですが…。

歌詞なんだし、ちょっと過剰すぎ??( ´艸`)


ちなみに


金色に輝く 熱い砂の上で

のところは


ぎんいろにかがやーく あついいののしたーで


…出だしは微妙に違うが いい線行ってると思ったのに

後半でたらめしかも、上、下 逆だし。


4歳になったとはいえ、まだまだ幼児。

観察してると飽きないです。( ´艸`)