常連さん | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

ここ一週間くらい、なんだか病院の常連さんなhiro家あせるです。


先週火曜 おばぁ インフルエンザ予防接種

先週水曜 娘 鼻水で受診

先週土曜 hiro 鼻の奥が痛くて受診

今週月曜 娘 熱で受診

今週水曜 娘 熱は下がったが引き続き不調で受診


そして、hiroもまた土曜くらいに行かないといけなくなりそうですダウン


結局昨日の受診で娘は 咽頭結膜炎 と判明。


一昨日よる、下まぶたの内側がいように赤いのを発見。

昨日朝、両眼が真っ赤に充血してました。


咽頭結膜炎って俗にいう プール熱


今ごろ。

プールにも通ってないのに


どこからもらってきたのかなー。


もう終盤だったみたいで

目薬と飲み薬を処方され、あっという間に改善にむかっていますε=(。・д・。)。


明日は幼稚園で楽しみにしている、12月生まれさんのお誕生会ケーキ

12月生まれの娘はすごく楽しみにしていましたハート

昨日の病院の様子だとなんとか行けそうな感じですおんぷ


その前に、今日は会社を早退して個人面談に行ってきます急ぐ

男の子かおまけにやんちゃな娘なので、ドキドキしつつ行ってきます。(((゜д゜;)))