すっかりすっかり | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

だぁりんが、2年前観覧車の中でいきなりプレゼントをくれて

hiroの中で



要警戒人物WARNING


に指定された、イワクのXデー12月19日。


今では2人の大事な記念日ハート




のはずでした。


5月のお付き合い1周年記念も大事に大事に準備して、ネクタイを用意して驚かせたhiroですもの。


一番初めの2人の大事な記念日……忘れすはずありませんわ!!!キラキラ





昨日の朝、ご飯を食べている時にだぁりんから


「19日、どうする?」


19日??なんかあった。その日。

娘の幼稚園終業式は20日だしな~~。


「?え?19日?なに???」



「あれ?19日じゃなかったっけ」


そういえば12月生まれの娘は、通常月末に行われる「その月生まれさんのお誕生会」が終業式前日の19日だったよね~~。



「何か約束してたっけ」



「いや、約束してないけど…観覧車」



「ぁあああぁ~~~~ そういえば。!(´Д`;)」



すっかり忘れてました。


「ぁあー。ごめん忘れたよ。ご免ね。(°Д°;≡°Д°;)」


「いや、これが逆だと大変だけどね。hiroちゃんが覚えてて**が忘れてたらさ(;´▽`A``」


うん。

それはそう。

本当にそうだね!!!


ていうか、優しいね。

怒らないんだね。

逆だったらほんと大変だよ。大騒ぎだよ。別れ話だよ。


愛されてるなーーー。とまたまた実感。ラブラブ

この実感がないともたないですからとっても大事!( ´艸`)


お誕生会の報告をしたくて娘も得意になって家で待ってるだろうと思うので、ちょっとだけ簡単にデートしてあげようかな。と思っています。(o^-')b


だぁりんも、

最近忙しくて、帰り時間が読めないようなので、なんとも言えませんが。


むりなら翌週に延ばしてもいいよ。

と、またまた今度は娘○○を大事にしてくれてる感じの発言で、結局 だぁりんにうまく手玉に取られているhiroなのであります。( ´艸`)ラブラブ