INしてた | うさぎ跳びな日々☆

うさぎ跳びな日々☆

シングルのワーキングマザー。娘との日々、笑ったり、悩んだり、悟ったり、楽しく、おかしく、ちょっと切ない日々、母子で必死に駆け抜けた怒涛の中学受験から大学受験。
リアルな気持ちをお伝えできたら…。
一緒に笑ってください!!

時々園行事関係などで会社を休んでいる時は

幼稚園の送り迎えはもちろんhiroがしますラブラブ


運動会の当日係りのために、予行練習日に会社を休んで園に行った日のこと。



お迎えで出てきた娘はなんだかズボンが上げすぎで左だけハンケツ状態きゃー


「あ、やだ、うちの子ハンケツだぁあせる


とつぶやいたとたん。

隣にいた同じ組のママさんが


「あ、大丈夫大丈夫~~○○ちゃんもっとひどい日あるからぁ


…(・・;)

「ぇ…えぇ?」


「こないださー。ぴっちりしたスパッツの中にチュニックがINしてたから~~(・∀・)」



チュニックが…IN?

ぴっちりスパッツと言えば、娘はよくタイツみたいな生地のスパッツを穿いてますがそれのことでしょう…。


……えぇーーーーーーーー(((゜д゜;)))。


タイツにチュニックINて。


「あの…タイツみたいなスパッツでした?」

「あ、そうそう、かなりきわどかったよ~~エロスだった~~ヽ(゜▽、゜)ノ」


…想像(-。-;)…つきましたorz。


ていうか、チュニックだったらズボンぽい生地のスパッツか、ちゃんと短パンを穿かせてください( ´(ェ)`)。

チュニックにタイツって下半身がさみしすぎて、中世ヨーロッパの王子様みたいじゃない??ヽ(;´ω`)ノ

ていうか、おしりのあたりが丸見えでなんか妙にエロいです。!(´Д`;)

朝、hiroが出勤するまでに着替えられないと、おじぃが時々不思議なコーディネートをしてるようですあせる


そんなこと言って笑っていたそのママさんも

「うちなんかさー、Tシャツをさ、ズボンだけじゃなくてパンツにINだよ。

ごていねいにさー。下着のパンツにINだよ~。」


なんておっしゃってました(;^_^A。


そういえば、入園前、英会話教室で授業風景を写真に撮ってくれていたのを見たとき、

おしゃれなボーダー柄のニットワンピの下に濃いめの色のパンタロン型ズボン。

ちょっと小生意気なおしゃれさんだったはずが…

できた写真は、ニットワンピ、ズボンにIN

しかも

ズボンをこれでもかってくらい胸の下まで引っ張り上げて。

しかも何かのゲームの途中なのか、教材で置いてある長靴をはいてサングラスをかけた姿を見ました。



魚市場…フィッシュ

威勢がいい感じに仕上がってましたヽ(;´ω`)ノ。


とにかくトイレから出たらINしてきます。

もう少し初めの形状を思い出して服を整えてほしいと思う今日この頃あせる


3歳4歳って面白い。

お迎えにたまに行くとうちだけではなくみんな結構お茶目なことやってます( ´艸`)。